dp.syntaxhighlighter 1.4.0

いつの間にか出ていた。
http://www.dreamprojections.com/syntaxhighlighter/
ニュースでは2005年(!?)の6月24日リリースとなっていて、Download下のコメントでは2006年の6月24日になっている。ま、2006年だろうな。
何度か訪問した気はするが、見落としていた。


shCore.jsは圧縮版がリリースされているので、回線が貧弱な人には有難いと思われる。
相変わらずブラシは別ファイルだし、テンプレを見ても別々に組み込むようになっているのが気に入らないが、デザインは最近流行りのスッキリタイプになっていい感じ。
軽くソースを眺めて見たがProcessSmartTabsは相変わらずの作り。そのうち速度検証もしてみる予定。


WitchGarden側は、どうしようかな。一まとめ版は需要ありそうだから対応してもいいのだが。
ベトナムの人に組み込んでもらって、1.4.1名乗っちまうか。Mr.Quocはあまり得意そうじゃないから、新人君に依頼するとしよう。圧縮するかは微妙だけど、Wikiで公開するならしない方がいいと思われる。そもそもLGPLのライセンス表記なくしていいのかって気もするしね。
ライセンス書かれてる部分のコメントが1.3.0のままなのが気になるが・・、まあそのうちやろう。