Opera9

ようやく使い始めたが、イマイチ。私は8の方が好きだった。
あまり理由はまとめられてないが、合理的なレスポンスと自然なレスポンスであれば、多分私は後者の方が性に合うということかもしれない。
ブラウザのOS化を目指しているのかもしれないが、ウィジェットも個人的にはやはり不要だった。
しかしOpera Software的には、これは大きな前進といえるのだろうな。
でもまあIE7のbetaやFireFoxよりも、まだOpera9の方が私は好きなので、当分私的なメインブラウザの座は揺らがなそう。


ウダウダ人の作品評価してないで、Webブラウザくらいテメーで作れよという気もしないでもないが。
人にとって時間は有限なのだから、と適当に言い訳しておこう。