初勤務

ドワンゴいってきたぜー。
機密保持がっちがちだったんであんまりかけないので、また後日。


つーかしばらくBlog自体書くことが少なくなりそう。
まだ生活落ち着いてない上、どうもプロジェクトもバタバタしていて、おまけにそのプロジェクトで使う技術が、見事に4年前くらいの知識を引っ張り出さないといけない系なんで、俺も余計な工数かかるし。


誰だよ俺をこいつにアサインしたヤツは。
というか「アサイン」ってすげぇ新鮮だな。自分で何やるかは会社の中でも自分で決めてた気がするので、誰かになんか決められるのが新鮮。
とりあえずおとなしく従おう。今は新鮮だし。


まあ、そんなこんなでしばらくはバタバタする。
雪助やTwitterに多少書く程度になるかなぁという感じ。
年末年始の抱負や総括も・・今年はちょっと怪しいかもなぁ。