引越し完了!

ようやく引越しの完了とインターネットの開通と、雑務処理がちょろっと終わった。
まだ机とかがないけど、机と椅子が2セットに、洋服かけられるやつが一個、食器入れられる簡単なのが一個ありゃ最低限ものは揃いそうなので、多分来週早々にも安定する。


今んとここんな感じ。

  • 景色すげぇいい
  • やっぱり「1階層だけ」ってのはいい。階段の上り下りが無いので疲れないし、何より子供を見やすい
  • ドア開けると涼しいんだけど、開けてると近隣住民が入ってきてうざい(笑)
  • 近隣住民がカラオケやりまくりでうっさい(笑)


新居は写真付きで後日紹介する。
今日は無事引越し完了の報告だけ。