2013年1月の収入

2012年12月分はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/tsugehara/20130102/1357092412
今月はなかなか子供が出てこないので、今日明日に出てくる事を備えて一日早い報告。


2013年1月の収入は、693円でした!


先月に引き続き最高記録更新です!そろそろベトナムに雪降っちゃうんじゃないかというレベルの快挙ですね!
目標額まであと9,307円程足らないですが、そろそろ来月辺りにいっちゃうんじゃないかという期待感が皆無ありありで素晴らしい年明けでした。


内訳は、NAVERがついに一位を奪取。
いやぁ、本業の人気の無さに比べて、NAVERまとめの集客効率が素晴らしいですね。
NAVERは2年以内に受け取らないと消滅するそうなので、受け取り時期に注意必要ですが。


二位はtsuge.sub.jpですが、相変わらずなぜなのかよくわからず。
多分どこかの親切な人が投げ銭代わりにクリックしてくれたのでしょう。


このブログは最下位が定位置化しつつありますが、0ではないのでまあいいんじゃないですかね。
ダイアリープラスの金額まで出てないので赤字ですけど。


来月は出産と旧正月と2月なので28日しかないというトリプルパンチになるためガクッと落ちそうな気もしますが、気のせいだと思って引き続き頑張っていきましょう。