PCその後

PCはとりあえず修理屋さんにもっていったところ、当然ながらまあこれはとっかえですねという話で、液晶があればかえられるけどあるかわからないので聞いてみますとの事なので待つ。
日本から持ち込んだPCだから、外付けディスプレイつけるしかないかなぁと思ってたんだけど、一応液晶あるよという話になったので、期待を持って待てる事に。


結果が出るのは月曜日。
液晶とりかえで直るなら5000円くらい。
直らない場合は外付け液晶とキーボード買う事になるかなぁと思う。


おっことした理由ってのが、俺がPCのケーブル引っ掛けちゃったからなので、ちょいとショック大きいが。
ぶつぶつ言っても仕方ないので、反省しながらおとなしく月曜日を待ちつつ、今出来る事をやるしかないかなと。
あー、ばかやった。