2012年9月の収入

って、風邪でダウンして完全にカウントしてないのでざっくりだけど・・。
2012年8月の収入はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/tsugehara/20120901/1346483554


9月は100円くらいかな・・。
安いスーパーの缶ジュースなら2本くらい飲める!やったぜ!


AdSenseの「今月、これまで」がすでに先月より高いくらい先月が低くて、NAVERまとめがこれまでより高い。
1〜10くらいのクリック数をぐるぐるしてる感じかな。



累計だと1000円くらい。銭湯行ってサウナ入れるくらいになってきた。わーすごい。


あと3ヶ月くらいこういう状態続けて、1月くらいからはぼちぼち上げていきたいなぁ。