嫁が倒せない

Bejeweled blitzというFacebook appsを時間の空いたときに嫁とやるんだけど、かてねぇ・・。


対戦ゲームだとぷよぷよも多少やってみてるけど、あっちは嫁が弱すげて勝負にならないので、嫁が遊べるものということで彼女得意のFacebookゲームでやってみてる。
が、つえーんだよなぁ。俺が弱すぎるのかもしれないけど。


大体、今はアイテム無しで遊んだ場合でアベレージ5万くらいで、アイテム二つ使うとアベレージで10万にちょっと足らないくらい。ハイスコアがアイテム無しで26万。
嫁はアイテム使った場合でハイスコアが50万。アイテム無しでも30万くらい出せる。アイテム無し平均が10万ちょいくらい。


今日も頑張って遊んでみたんだけど、10本先取で俺だけアイテム使って4対10でぼろ負け。
く、悔しい・・。
ゲームの才能が無いのかゲームで勝ちまくった記憶って戦略ゲームくらいでしかないんだけど、嫁に負けるというのが大変悔しいな。
悔しいのでちょっと頑張って遊んで、勝ったらまたBlogに書く。