2012年8月の収入

8月終わって先月の収入が出ました。


今月の収入は、なんと!
牛丼一杯食べてもお釣りがもらえる318円でした!


先月の収入報告と比べて見ましょう。
http://d.hatena.ne.jp/tsugehara/20120731/1343740350

今月の収入は、なんと!
500円にわずかに届かない453円でした!!
先月は61円だったので、7割以上の上昇です。


若干ながら先月より収入を下げていて、ざっと70%程度となっています。
とはいえ累計では572円もの収入が計上されているため、318円を加えて890円。やよい軒でミックスグリル定食が食べられるレベルです。
継続は力ということで、そのうち銀座 久兵衛で寿司をたらふく食べられるくらいの額が溜まる日を夢見て頑張っていきましょう。




。。。


はてなダイアリープラスロリポップの月額を差し引いたらどうなるかとか天の声が聞こえてくる気がするが気のせいだろう。
さあ、頑張ってあと10ヶ月以内にこれを30倍にしないとな!いやっほぅ!