そろそろメニュー作った方がよさげ

http://tsuge.sub.jp が手に入ったので、どんどこアップしようと思うんだけど、メニューがないとせっかくいろんなサービスおいてもがっかりな感じ。
(まあ、今はサービスといっても何もコンテンツがないから、とりあえず手軽に作れるのをおいて賑やかにしてるだけだけど)


そろそろメニュー作りに入ろうと思うんだけど、そうすると自分のページ全体を構成するデザインをちょいと考えないといけない。
でもデザインとか正解のない作業はホント苦手なんだよなぁ。
随分長いこと使ってるし、はてなダイアリーのこの色ベースでいこうかなぁ。
黒と灰色と白。なんかクリエイティブのクの字も感じないけど。。


あとメニューは上におこうか下におこうか。
サイドバーかなぁ。右に広告でも出しとくか・・。


めんどくせぇなぁ、デザイン。