functionsをアップ

ここで企画として出してた、なんかいろんな言語の関数を呼び出せるWebサービス
https://sub-tsuge.ssl-lolipop.jp/shien/webroot/index.php/plan/view/21


とりあえずfunctionsという名前で仮アップした。
http://tsuge.sub.jp/functions/
PHPしかないけどね。ロリポは厄介なことにRubyPythonPerlもサポートしているからさぼる言い訳が出来ないんだけど、最近触ってない言語でディスパッチャ作るのがめんどくさい。いいよ俺はもうPHPerで。


オープンソースでやろうかとも思ったんだけど、あまりに中身がしょぼいのでプロジェクト化する意義を感じなかったんでやめた。
あと参照型で戻り値とってるタイプは使えないから、preg_matchとか肝心なの使えないけどね。
なんかの役に立てばよし、役に立たなくても別に困らないので別によし。