R&Sでの業務終了

2年間やってきたR&Sモバイルでの業務を、契約というか約束の期間が終わった事に合わせて、本日をもって終了とさせていただきました。
この業務では色々と学ばせてもらったのですが、中でもLinh Trieu Binh Ca並びにThoi dai Hung Vuongのリリース/運用を通して、はじめて自分のサービスを直にユーザに使ってもらったという経験が大きかったと思います。
諸々、ありがとうございました。


今後については、当初の予定通り、30歳から50歳まで、これまでの経験やら諸々を束ねた上で、本当に自分がやりたい事のために使う20年間を作っていくつもりです。
妻も出来たのであまり勝手気侭な事をするべきではないかもしれませんが、自分にとっての人生とは死ぬ間際によかったと思えるかどうか。
その哲学をふまえた上での最良の方法ということで、営利業務からはいったん卒業し、やりたかった事をしっかり整理した上で、やり残しが無いよう一年一年、一日一日、大事に使っていきたいと思います。


資金面が結構準備不足で、まあ困りそうなんですけど、万全を待ってると多分死ぬのが先になると思うので行動あるのみ、でやっちゃいます。
まずは、2ヶ月程日本に戻ります。
資金面問題ある中でチケット代なり滞在費なりはばかにならないんすけど、まあこの辺も行動あるのみということで。


日本行きの最大の目的は20年来会っていない父に会う事で、これは自分のルーツというか、家族を一度しっかり確認したいなと。
出来れば自身の過去にまつわる諸々も少し整理しておきたいです。
今回戻ったら、またしばらく日本には戻らないつもりなので。


予定外に奥さんがもういるので、観光もかねてになります。
2年間の疲労もそれなりにあるので、奥さんとだらだらしつつ、見つめるべきところをしっかり見つめて、整理出来ればって感じですな。


ぼちぼち送別会です。
さらばR&S