コミュニケーションものについて

やりたいのを適当にまとめてみました。
無礼な語り口なのは仕様です。
http://www.slideshare.net/tsugehara/ss-11635280
もうちょっと詳しい資料は、以前自前のSNSをリニューアルしようという話をした時に書いた資料があるんですが、他色々な事書いてあるのでとりあえず簡単な形で書き直した感じで。


これ作る目的は実験がメインですね。
複数キーワード、ユーザテーマ、自動マッチと手動マッチの両立辺りがキーワード、なつもり。
狙いはフォーラムとTwitterです。どっちもあんまり好きじゃないんで、自分で使えるTwitter2chみたいのはなんだろうと考えた結果がこれでした。
作ってみた結果、自分には合わないとかもありそうですけど。


今のところ、一番最初にやりたいのはこれです。