今週のリリース完了

今週のリリース、無事に完了しました。
以下の通りです。

もろもろ問題点など

Forest cardは大量のバグが見つかって間に合いませんでした。。
来週にはリリースします。すいません。


脱出ゲームのNokia対応も間に合わず。。
こっちは内紛の影響です。よりにもよって会社のメインPGであるBachと僕がもめちゃいました。
(私)今夜リリース出来ないなら明日リリースしろ→(Bach)土日は休む→(私)おめーのスケジュールだからおめーが守れよ→(Bach)スケジュールは確かに私のだが土日は休む!土日やれというなら来週からは来ない→(私)来ねーなら来ねーでいーよ
という感じですね。私の口調が汚いのはほんとにそんな感じだからです。汚いベトナム語と日本語混ざりでかなり激しく罵って周りに止められてました。育ちの悪さが出てます。


この件は社長候補のTuanさんが酒のみに行こうよって言うから、皆スケジュールきつきつなの承知の上で飲みにいった席で、酔っ払いに酔っ払った最後に私が(おっと、、忘れない内に言っとかないと)と思って言った冒頭の台詞から始まってます。
多分あと30分もやれば終わったのに、飲み会優先するのは百歩譲ってよしとしても、その埋め合わせを他の人にやらせるのは違うだろうという私の意見と、飲み会は会社からの誘いで自分の責任ではないし、土日は休むのが当然の権利だっていうBachの意見がぶつかっちゃいました。自分のブラック脳が問題なのかもです。
来週から来ないかもしれません。どうしよう。仕事は私が責任とるしかないのですが、Bachはこれまで一番の仲間だったので彼個人の心情も心配です。ちょっと言い過ぎた気もします。


後、MOCOゲームさんのがちんこテニス競争というのもサーバにはアップロード済みなのですが、記事が追加されてません。
ダウンロードしたい方は7749(15,000VND)にGAME tennis2というメッセージを送ってもらえれば、記事は追加されてませんがダウンロード出来ます。NokiaMotorolaSONY系の240x320のディスプレイなら大体動くと思います。


色々申し訳ない。。
Tuanさんがもうちょっと空気読んでくれたら、3件も問題出なかったと思うんですけども。
私とBach以外に、テスト結果が遅いねんというVu(タロットのメインPG)とごちゃごちゃ言っとらんで直せっていうNga(テスター)ももめたりしてました。
なかなか大変な金曜日でした。

ラインナップについて

さて、そんな大変な金曜日を乗り切りつつ日々出揃えている全体的なラインナップですが、来週にも多分萌★遊戯の5番目が加わりそうで、ちょっと萌え色が強すぎるかもしれません。
よく見たらジャレコさんのもほとんどオンナノコゲームですし、なんか全体的にピンクなんですよね!


ただ、これは一時的なもので近々ラインナップはかなり変わる予定です。期待してて下さい。
再来週までにはなんとか。その後年内目標辺りで増えたコンテンツをちゃんとカテゴライズ出来るようサイトリニューアルもかける事になると思います。


ちなみに今日はまだ正式には発表出来ないんですが、女性向けのアドベンチャーゲームをせこせこ用意してます。今日も会社にいるのはこの作業のためだったりします。
タロット占いとパズル放題以外はほとんど単発で、タロット占いは日本にいるベトナム人のDieuさん、パズル放題はCOOの倉根さん側主体なので、私はこれに力入れようかなと。
1ヶ月後くらいには、多分発表出来ます。ベトナム腐女子諸君、楽しみにしててください。