ネットが・・

なんかネットが使えない。
日中は会社でネットがいまいちで夜も家でネットが全然・・。なんかSilverlightのUnitTestが通らないと思ったらネットがダメなだけだった。


そういう不自由な環境だと新しい事がしたくなるからついラムダ式とか使ってみた。
か、かっけぇ!今までの匿名デリゲートとかやっぱイモいだけじゃねぇか!型の自動推論はやるなぁ。C#の言語設計は相変わらずかっけぇや。
でも感動したのはデリゲートの置換だけで、from ~ where ~ selectはまだいまいちメリットがわからんかったり。


ラムダ式の研究なんてすぐ終わるけど、相変わらずネット不安定で開発が出来ないからこういう意味の無いBlogを書いてるっていうね。
暇そうだなぁ俺。全然暇は無いはずなんだけど。。