リリース前だってのに

何このノッソリ感。


ったく、ちったぁ手伝えよ。
とか日本側にもストレス溜めてみる。
ストレスたまらねぇ箇所がねぇ。今日RedirectMatchの書き方ではまって、そんなところではまってんじゃねぇよブタって自分にもストレスたまるしよぅ。


BAKUHATSUするぞ!!




とか書いててようやくわかった。
Blog書くにはエネルギーがいるんだけど、俺のエネルギーで最も即効性があるのは怒りなんだよね。
だから必然的にBlogでDisり多くなる。
で、Disってると俺のストレスが若干解消されるらしい。特にベトナム在住だと言う相手いないから、どこでもいいから吐き出したいって事でBlogを選択しているらしい。


おお、女々しい*1ストレス解消法じゃねーの。
でも人間としてそこまで大人じゃねー俺としては、当面これでいいやって割り切る事にした。
ふはは、Disり解禁じゃー。

*1:これあんまよくない言葉すか