Twitterはじめました

その他とベトナム以外のカテゴリ使ってねー。


さて、Twitterはじめてみた。
テストのつもりだったんだけど、フォローしてみないとさっぱりわからんからまともに使ってみようかなと。
http://twitter.com/tsugehara
再起動してる間暇だったからつぶやきまくったら、タイムラインが俺ばかりというカオス状態に。


えーと、、あんまりフォローしたい人がいないな。
くにちゃんなんか270もフォローしてるぜ。そんなに追えるもんなの?スカパーのアカウントフォローしただけで結構うっとうしいレベルだったんだけど。
マナベ氏の60くらいを目安に増やしてみよう。誰フォローしよっかなぁ。