一通りlivedoor側にデータ上げた

いやー、思ったより面倒くさかった。まだデータにミスとかありそうだけど、全部アップしたぜー。


データアップして思ったのはこの辺。

  • ボール支配率が高いチームほどパス数多い
  • アルジェリア見たかった
  • スペインの二人のシャビのパス数が異常。エルナンデスはほぼ1分に1回パスしてる
  • その二人よりさらに異常なのがベロン。1分に1.3本のパス出してる
  • 長友は俊介がいないと攻撃参加しにくいっぽい
  • マイコンの走行距離が意外に短い
  • FIFAが分類するパス分類はミドルパスばっかり。ショートパス分類をもう少し多くしないとバランス悪い
  • RDBに突っ込みたい・・
  • パスの短中長の比率とかでチームごとの特徴出せるのかなぁ

しかし面白いけど面倒だ。なんで俺こんなことやってんだっけ・・。
サッカー熱が高まりすぎて自分でも何やってんのかわかんなくなってきた。