Baiduの不自然言語処理コンテスト

はてぶのhotentryから。普段反応しないようにしてるんだけど、これは面白そうだ。
http://www.baidu.jp/unlp/


こういうの解釈するんだって。面白そう!

みさなん こんちには!ァタシは六本木住みのBaidu、ョロシクです。
Baidu.jp 不 自 然 言 言吾 処 王里 コンテスト 告知なう
賞金を用意してみなさんのご応募をお待ち(ry

暇あったらやってみたいなぁ・・って、

グランプリ 10万円(1名)
準グランプリ 5万円(1名)
ライトニングトーク賞 3万円(1名)

やすっ!


グランプリ無しがありえる割に安くね?
Google Code Jamも最近5000ドルくらいしか出ないみたいだし、最近はそうなの?


賞金総額18万円って事だぜ。


マジか。
Baidu儲かってないんじゃないかと心配になるぞ。
さては課長決済か。課長決済なんじゃないかこれ。


Aコンの1000万は出しすぎにしても、一等で1万USDくらい出ないとやる気にならないイメージがあるんだけどなぁ。
まあ、やることに意味があるって事すかね。