2010年04月28日

午前

日記は今日でラストにする予定。一応GW前までっちゅーことでね。
俺は明日明後日も仕事するけど。
なんでカレンダーって国によって違うんだよっざっけんな。
カレンダー関係ないけどね。俺の仕事が遅いせいだみーん。


昨日は早速腹筋20回やってみた。おいおい、昔は毎日50回10セットを雨にも風にも負けずにやってたけど、20回で吐きそうになったぜちくしょう。体力落ちてる気がしてたんだが、これほどとは・・。
思い出してみれば腹筋100回連続程度だと飽きるだけで全然疲れんかったし、片手腕立ても普通に出来たんだよなぁ。ガリガリだったからパワーはなかったけど、しまってる感じだったよ。
すげぇな若かりし頃の俺!人って変わるもんだなおい!今ぶよっぶよやで!


そんなこんなで1時くらいに就寝後1時間程してでどうにも吐き気がおさまらずトイレへ・・。え、もしかして腹筋効果?効果TEKIMEN☆って事?
久々に胃液吐き出すような強烈嘔吐だった。腹筋というかこれ、多分当たったなぁ。
バナナのてんぷらっぽい気がする。


で、今日はダウンな感じで8時30分頃行動開始。ダウンな感じというかすっげー体調悪い。今日は会議3本。やべっ・・。
まずは11:00からオフショア発注しているフリーランサーのTrongとスケジュールや今後の進め方会議をするから、それに向けた資料作り。"売り上げ"の英訳がわからないし、わかったとしても相手がわからなそうとかなんとか。


11:30頃に終わった後は2時の会議用資料準備。今日は昼飯を食わないでやれるよう、朝飯は食ってきたからガッツリやる。会議の資料整備がほとんどかな。
でもなんか今日はメールが少ないな。GW前だから立て込んでるんだろうけど、投げてるのがあんまり返ってこない。仕事は捗るけどメールを返すとなんちゃって仕事した感があるから、その感じが無いのかきついぜ。

午後

2時から2本目の会議。スケジュールを作る必要があるので、その作業とかやってみる。
しかしマジで体調悪い・・。なんとか会議までに資料は間に合い、会議も普通に終わり、会議後の作業もなんとか。
その作業が終わった頃は3時30分くらいなんだが、ここから一向に進まない。


4時30分くらいにまた会議。頭回らない・・。
5時30分くらい・・ごろごろし出す。
・・・。

気付いたら夜だった。おーぅびっくりしたぁ。
2時間くらい寝てた感じ。おかげでめっちゃ元気。ただの疲労だったのか。
バルサインテル見れそうなくらい元気。あー見たい。


寝る直前くらいにSUSHI食って元気でも出そうかなぁと思って、外見たら雨降ってて出る気力なくなったのは覚えてる。
あと俺の自室のすぐ前でデンマークの会社さんが会議してて外出も出来ず、ランシステムこのやろうみたいに思った事も覚えてるなぁ。
世の中に憎しみを抱きながら昼寝したら超すっきり。睡眠って偉大。今はもうI LOVE世界だな。


寝てる間に何通かメール来てたからそれ処理して、明後日の会議の準備でもして終わろうかなと。
明日は少しオフショアやらんとな。やらんと5/1の仕事が増えるだけだぜムハー。

まとめや反省

日記という形態はありなんだけど、テーマ性の無い日記だと、特にかけない事をやっている日の日記が今回みたいにグダグダになるから、もうちょいテーマ性のある感じにしないといまいちね。
俺の友人諸君には需要あるかもしれんけど、なら毎日書かなくてもいいじゃねーかよって話で。


なんかこう、もうちょい上手く使いたいな。