真鍋渉という人について

実名でネットやってるからさらしちゃうけど、この人。
http://d.hatena.ne.jp/watarum
真鍋渉さんという。


何度か会う機会があるんだけど、とにかくぶっ飛んでる。
行動も喋りも経験も頭の回転もぶっ飛んでる。
同世代なんだけど、特に経験値がやばい。
普通の人なら一回り違ってようやく話せるレベル、ある程度エリートコース歩んでる人でも6歳くらいは上じゃないとまず話についていけない。


ということで雑草コースの俺が話についていけるはずもなく。
3回くらい会ったけど毎回圧倒される。
話してるとジェラシー感じる数少ない人の一人だな。
というかジェラシー感じるような人は初めてかも。




ただ、ぶっ飛びすぎててやばい。
人の上に立てんのか、むしろ下の人大丈夫なのかとこっちが心配になるくらい飛んでる。
人の下につけんのか、むしろ上の人大丈夫なのか(略
とにかく飛んでる。


不安定に飛んでるわけじゃなくて、自分って軸を持った上でぶっ飛んでる。行動はちょっと俺の理想と違うけど、むしろ俺の理想と大分違うけど、そのぶっ飛び方が理想。
多分だけど、彼は「なんで○○をするの?」とか、「なんで○○をしないの?」とか人に聞かれた時、全部即答出来ると思うんだよな。言葉に詰まるとこ見たことねーもん。
自分を理解したいと願う人間には、マジで理想系でしょ。


で、ぶっ飛んでるんだけどこの人はマジで頭がいいので、社会人がどうとかつまんない話をおいておけるなら、とにかく仕事頼みてーんだよ助けてくれよという場合には是非彼にコンタクトとってみてください。
仮に手が届くレベルの人があんなにぶっ飛んでたら、俺も結構ぶっ飛びたいタイプなんで、さらにぶっ飛ばないといけない気がしてやばい。
ということで俺としては彼が手の届かないレベルの存在になっていてほしいんだけど、俺はジェラシー感じるから俺が彼から仕事もらうのもやだし、仕事あげるのもやだから、お互い儲かろうぜってのしかやるつもりないんで、儲かるような仕事を是非誰か彼とコラボして、早いとこ天上へ引っ張っていってほしいところ。


今は何やってんのかよくわかんねーから、目に見えて手が届かなそうでもないし、手が届きそうでもないしわかんねーんだよね。
心理的には俺ももっとぶっ飛ばないといけない・・?のか?いや待てよしかし、みたいな。
天人にいんのかいねーのかはっきりしてくれよと。
どうせなら天上にいてくれよと。




天上人マナベがわかりやすく出現してくれる今後に期待して酔っ払いつつ書いてみた。
とりあえず10億くらい貯金を持っててほしいなぁ。
金は現代におけるわかりやすい力の象徴だからね。
よろしく頼むぜ。