ついたぜ

とりあえず日本ついた。家ついた。
電気とガスがねぇ。何も見えねぇっ。電気ないとパソコンも使えないんだよな。
あとポストの暗証番号わからねー。振り替え休日だから東京電力とかも休みっぽい。
うへ、なんじゃこら。


後家汚いよ俺。ビールの空き缶ばっかし。。
掃除間に合わなかったのと、出発時ばたばたしていたらしく忘れないように用意してあったと思われる本三冊も転がってた。
忘れてんじゃんっていう。
忘れないよう準備すると忘れるんだよな・・。




HCMにある荷物もそうだが、全体的に後顧の憂いを残しすぎたな。
ここらで綺麗にしたいが、綺麗にすることに専念してると別の憂いが持ち上がってくるんだよなぁ。
うーん、どうしよう。


とりあえず、時間も明かりもないのはまずいから時計とろうそくでも買って・・・、ビール飲んで寝るか。
なんも出来んのだからおとなしく休んじゃおう。
面倒くせぇから明日考えるぜ!