あかん

発想力がなくなってきた。
なんというか、記事一つ書くにしても、はてブとかを見て書きたくなる。


それじゃ駄目なんだよなぁ。
石投げられて初めてなんかしたくなるのは駄目な証拠。
こっちから石投げねーとさぁ。


最近ちょっと好戦的な気分で、Webにいる有名人に論争ふっかけてみたい気もしてるんだけど。
これも駄目だよ。結局その有名人にぶら下がっているだけで俺という個は弱いままなんだよな。
石投げるってのはこういう事じゃない。


Twitterとかでいうと、俺が適当につぶやいたものを中心に回りがつぶやきまくるってのが、俺という個が出来てる感じ。Twitter使ったことないからイメージだけど。。
これをするためには○○に何をするってんじゃ駄目なんだよなぁ。
で、何もないところに勝手になんかするってのはすごいエネルギーがいることで、そのエネルギーが今無い感じ。
あかんなぁ。