なんかこっちでグリーンスターを3つプレゼントしてもらえた。
id:cuvel_tsuge
いわくはてなダイアリー市民の銅になったんだそうな。


あれ、でもあっちは100日未満しかつけてないし、280日以上つけてるこっちを更新したらまたなんかもらえたりするのか!?
と卑しい期待を込めて更新してみたりする。


おまけで独り言。
しかしまあベトナム来てからぼちぼち3年。
最近営業周りやiPhoneGoogle Earthとかの新プロジェクト周りがアツイんで面白いっちゃ面白いんだが、俺はベトナムに来てから何か生み出せたのか?
というと、それこそCUVELという会社しか生み出せてないんだよな。


さて、3年だ。
当初決めた3年がそろそろ過ぎるぞ。
3年間は義務。何があっても続けるという義務がある。
この3年で色々な事を学ばせてもらったのは事実だが、面白くないのなら4年以上続ける義務は無いと思ってのも事実。
借金を返す責務はあるなと思っているのも事実。
俺がやるべき事をやりきれていないというのも事実で、とはいえ俺以外で俺と同レベルのパフォーマンスを示せるものは一握りだと思ってるのも事実。
捨てきれるもんでもねぇよなぁとも思ってもいるのも事実で、ホーチミンは俺の地じゃねーだろって気がしてんのまた事実。


さて。
3年がすぎようとしている。
判断の時期が迫っているというわけだな。