3度目のベトナム行き前夜

前夜といいつつ夜でない不思議。
社長がベトナムに行くときもそうだったが、どうもベトナムに行く直前になると用事が増える傾向にある。
これは人間心理的なものもあるんだろうな。
今後はそのような社外の心理状況も考慮した上で、スケジュールをつまり前倒しに組んでいく必要がありそう、ということがわかったのが課題であり収穫。


さて、そういえば入国するときに書く紙にどんなこと書くのか覚えてないとか、色々細かい点で不安もあるが。
っていうか不安だなオイ。ガイドブックとか全部ベトナムに置いてきちゃったから、前回のベトナム行きよりもちゃんと入れるか不安だ。
まあ、なんとかなるべ・・。
てことで、行ってきます、と。