developmentはどうした

今公開出来るような代物をほとんど作ってないんだよね。
[id:tsugehara:20070430:1177918782]もβ版だから書けたんだし、今はもう少しまともになっている。
WitchGardenやPolestarでまとめるためには、いくつかの障害をクリアしてからになる。
OpenSource系の話がCUVEL全体で出来るようになるのは、皆の技術レベルがもう少し必要だから、あと半年くらいは待たないと無理かな。まだ20前半の技術者が多いし、その辺はのびしろというやつに期待したい。
ということで、今んとこはしょうもないネタを書き連ねて見る。


ちなみに下のエントリに関係した私の信念は、明日の自分が恥じない今日の自分で在ろう、というもの。
少しでもその信念を貫けるよう頑張っている、つもり。