オートリダイレクトの無効化

Operaしか設定方法はわからないけど、是非一度この設定でネットサーフィンを楽しんで見てほしい。


そろそろGoogle以外の検索エンジンが台頭してきてもおかしくない頃だと思うのだが。
後にWeb2.0時代はGoogleバブルと呼ばれた、なんて面白そう。
強い者がひたすらに強い時代はIT革命によって終わりを告げたハズなのに、Googleだけ時代錯誤なのさばり方している気がすんだよね。
Google打倒のためには、おそらく異なる収益モデルによる検索エンジンか、検索エンジンではない別の玄関が必要そうなんだが、いずれもイマイチ思いつかない。
世界を支配するこの巨人を打倒したら、気分いいだろうにな。


営利ではなく非営利で・・。
グリッドコンピューティング + 何か・・・・。
Twitterなどの隆盛を見れば、人力検索的なアイデアも・・・・・・。
う〜ん・・・・・・・・。