雑記

飲み会

俺も大人になったかなぁ、と思う。
ちゃんと帰ったからな。
以前なら確実に徹夜コースだったし、id:crimsonwoodsのうちに行ってプログラムの見せっこでもしようぜぃ、というキモい展開にしようと頑張るところだったのだが、さっくり帰った。
パソコンも出さなかったしな。


いいのか悪いのかは知らんが、それが日本で日常的にある飲み会というものの、本来の姿だと思われる。
日本的な飲み会が出来たという意味ではよかった。日本にいる内しかできんことだしな。

漫画喫茶

その後漫画喫茶に行く。帰ってねーじゃん俺!(一人突っ込み)
いや、なんか昔やってた事を久しぶりに日本帰ったんだし、やってみようかと思っただけなんだが。
感想としてはふつー。違和感無し、感慨無し。
寝心地が妙によかった気がするくらいかな。
意外に酒がきいてて朝の9時くらいまで頑張っていたが、それも前からよくある事。
コーヒー飲んで目を覚ましつつ、タバコ2本吸ってから会計する流れも前と一緒。
あまり変わらんもんだな。