スキルシート作業中

どうしようもなくやる気がなかったので、自分の作業をFlashで撮ってみるという暴挙に出た。
http://tsuge.cuvel.com/blog/skillsheet.swf
これはヘッダクラスの作成や、ヘッダ編集画面という、昨今のGUIプログラミングの中でも屈指のだるさを誇る箇所の作業中。
念のため言っておくが私はこんなに早くない。元のAVIを調べると14分かかっているから、5倍速くらい、のはず。録画しながら出来る程MyPCもパワーがないので、これを5分の1で割って、1.2くらいをかければ私の普段の作業速度という事になりそう。
なんか、随分遅いプログラマーな気もするが・・、まあいいか。


これを作るきっかけになったのは、DirectXだよなぁ、じゃあYaneSDKでもよかったか、と思ってYaneSDKをちょこちょこ調べてみたら、紹介用のムービーが実際の時間と同じ速度(だと思う)で流されていたため非常に退屈で、5倍速くらいのムービーの方が見ている側はストレスないだろ、と思った事。
人間何をトリガーに何をしだすかわからんもんだな。