4月11日、帰国

することになった。あくまで予定だが。
本当は折に触れては本Blogでも記述している優秀な通訳を連れて帰りたかったのだが、その話は一度通った後にくらったちゃぶ台返しでなくなってしまった。残念。
まあでも、仕方ないな。切り替えよう。


さて、CUVELというパズルにはどうしても一つピースが足りておらず、そのピースこそ日本側体制である。
私は今回2週間〜1ヶ月程度(多分1ヶ月になりそう)の滞在とする予定だが、その間にこのパズルを完成させる作業を行う予定である。
VPNによる日本⇔ベトナム接続に、顧客側技術者との相談、営業周りに場合によっては資金繰りも行うかも。
ベトナムもようやく落ち着いてきたし、ついでにちょっと飽きてきたことだし、いい機会だ。
一気にやるぜ。