ぐったり・・

やっぱ15日は無理だったんじゃないかなぁ。
疲れちゃったよボク。


一昨日の面接で二人22歳ながらいいのが来たのが唯一の励み。
一人はAjaxAOPもばりばり組んでいるし、XPなんか勉強していて、将来はオープンソースのエキスパートになりたいといっている元気な人。某crimsonwoods氏に雰囲気が少し似てる。
もう一人はJAVA嫌いを公言するC++好き。QTとかよく触っているらしい。雰囲気は、私の会った人だと吉川さんという人に似てるかな。でも彼は面白いのだけど、スキルは少し落ちるかも。プログラム見せてもらった限り、あんまり訳わかってなさそう。


と、おもろいのが来てくれたんだけど、15日って、もう3週間くらいしかないわけですよ。
もう疲れちゃったよボク。