「休み」

FeliCaリーダやHTML出力エンジンに、面接で大変だったメール配信システム辺りをせこせこ作るとか。
せっかく買った自転車とスポーツシューズでホーチミンティーをぶらつくとか。
オフィスと同居の住居は3Fじゃなくて5Fに移すとか。
Subversion + WebDavや、Subversion + SSHでのソース & ドキュメント管理を試すとか。
アジャイルソフトウェア開発をオフショアで実現するための起案をまとめてみるとか。
現地日本人SE集めて勉強会をやるための下準備とか。
地味にベトナム語学習とか。
とかとかとかとかとかとかさぁ。
やりたかったんですよ。


今日はベトナム人SEのざっくりとしたサイトマップ設計と、ベトナム人SE候補の学習スケジュールを考え、明日は大学教授とお茶。
なんかね、酒やめて平日の夜時間作るしかないかも、という気がしてきた。
保存食大量に買い込んで篭ろうかな。
このまま消化不良を続けると、創造力を働かせる事そのものがストレスになるから、やがて創造力を働かせる事自体をやめてしまいそうな気がする。