FireFox

そんなに便利ですか、プラグイン
ttp://q.hatena.ne.jp/1159105429
ttp://phpspot.org/blog/archives/2006/10/webfirefox20.html
ttpをやめろと言われても使う。


FireFox自体は軽く触って見て、タブとウィンドウがころころ切り替わる操作性が合わなくてすぐやめちゃったけど、スキンみたいにワンタッチでプラグインセットを切り替えられて、スキンとしてプラグインセットがまとめてダウンロードできるなら、結構いいかもなとは思った。
でもデフォルトの完成度は組み込み済みのOperaの方が高い(ウィジェットが個人的には邪魔だが)。この辺が無いとインストール・アンインストールが面倒くさくて使う気にならんが、どうなんだろね。
またちょっといじってみようかな。