休養終了

つかの間の休養期間が終了。まあ、時期的にも夏休みといったところだ。
所属していた会社の社命として行っていた本日記の更新義務も切れるため、以後記述内容に制約を課さずに書けるようになる。おそらく立場上、ベトナム関係の話がメインになっていくだろう。
元々私にとって技術は手段でしかないので、JavaScriptECMAScriptの違いなんて、個人的にどうでもいい話だったしね。
ただ、必要に応じて勉強はするし、Web系をメインにして私が開発チームの旗を握る以上、勉強をする機会もあると思う。その際、有意義な情報は日記として書き残す事もあるだろう。


今日が日記的にはターニングポイントなので、上記メモ程度に残しておく。
更新感覚は大分前に2,3日と書いた気もするが、一週間に一回くらいになりそうな気もする。