今週はお休み・・

ようやくと言うかついにと言うか、昨日付けで退社となり、定例のベトナム会議がある金曜日まで少し間が空くことに。
せっかくなので三日間ほど休養することにした。
ネットはチョイチョイつなぐが、プログラムやドキュメントは見ないようにする。
たまには別の世界もみないと、すぐ手段が目的に変わってしまうからね。


よってしばしこの日記もお休み。再開は8月7日辺りを予定。
普通に日記付けててもいいのだが、開発日誌で今日はビール10本飲んじゃった、なんつけても意味がない。
最近はゲームもずっと封印していたので、お気に入りのファーレントゥーガでも久しぶりにやりこみつつ、三日間のんびり過ごすとしよう。