DokuWiki

最近自分の設定したカテゴリがわからなくなってきた。
とりあえずDokuWikiのテストスペースを設定。
http://tsuge.astgate.biz/doku/doku.php
いつ消すかは不明だが、GeSHiのハイライトなどのテスト等に好きなようにいじっていただければ。ただし、設定が頻繁に変わるのでその旨ご了承の上で。


私はPyukiWikiのUTF8化がよくわからなかったので、DokuWiki君がベトナム語対応してくれているか検討する予定。一週間くらい設置して廃棄する感じですかね。
用途としてはMediaWiki系なんだろか。ぱっと見、PyukiWikiに比べて遅い。設定がまずいのかな?


2006/08/16 追記
検証が完了したのでDokuWikiは削除。
バグトラッキング系の方がやりたいことに近かったので、DokuWikiは没ですな。