またダイアリーをいじる

設定→記事の設定→アイコン表示、の4アイコンにとりあえず全部チェックを入れてみた。
はてブやアンテナはもちろん、RSSすら使っていない私には未知の機能だったりする。遅ればせながらF5でイージャンなどと言ってないで、ブロガーらしい動きに変えてみようかなと。


RSSフィードは全文がいいのか要約がいいのかがよくわからないが、気に入らなかったらまた変えればいいだろう。
ついでに日記が下に追加されるのも変な感じだったので、新しい日記は上に追加するよう変更。


60日以上も日記つけて今更か!という感じだが、そういう人間なのだから仕方がない。マイペースで時代についていくとしよう。