雑記

今日を入れてあと三日で、私の10ヶ月あまりの挑戦が終わる。
最終日はベートーベンの運命でも流しながら一人トリップしてたい気分だが、社内で花火鑑賞を行うので適当に酒でも飲んで終わる流れになりそうだ。
今回は所詮出戻りなので感慨は少ないが、日本に対する未練は日に日に強まるもの。
まあ、後戻りする気など毛頭ないが、寂しいもんは寂しいんだから仕方ない。


主業務も今月追われていたドキュメント、が、ようやくあと一本で完了になった。
大体300ページくらい作ったが、最後に苦手なFlash関係の引き継ぎ資料が待ち構えている。しかも私が作ったものではないシステムの引き継ぎ資料。うーむ、時間がかかりそうだ。
まあ、これも今日・明日辺りで片付ける予定。もう一頑張りだな。


雑文失礼。
調査ばかりで飽きが来たのと、JavaScript2.0関係の書類を見ているとprototype.jsへの興味も薄れてきたので一休み・・。
一日休めば回復するだろう。