DirectX betaの罠

いや、罠っていうか勘違いだが・・。
これまでずっとDirectXのβ版でWitchPaperを開発していた。笑える。
笑えすぎて涙が出るぞ。
リリース直前にいくらなんでもこれはないだろう。


この時期に気付いたということで、1.x系対応に作り変えないといけないのだが、ほとんど変わってないのでそこそこやりやすい。
以前記述した選択範囲の実装周りは引数の数が変わっていたので、そこの対応だけになりそう。
http://d.hatena.ne.jp/tsugehara/20060510/1147266922
※メソッド名は結構変わっているが、挙動は大体同じ模様。


ただ、テストをやり直さなくてはいけないのがめげる。
ちゃんとリリースノート読むんだった。失敗した・・。
自分のばかさ加減にあきれもするが、あきれてるだけで終われば世話はないので、今夜は徹夜になりそうだ。
ふぅ、頑張ろう。