2013年6月の収入

2013年5月分はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/tsugehara/20130603/1370219908


引越しでバタバタしている内に、あっという間に7月になってしまいました。
早速ですが、2013年6月の収入は1,600円ちょうどでした!


これまでの最高記録、2013年3月の2,025円にはやや及ばないものの、ラッキーパンチが無い月としての最高記録更新です。


いやぁ、相変わらずNAVER様々でほとんどNAVERなんですが、今月は一応Google AdSenseもPVが無い割には頑張りました。
とりあえず適当においているだけなのに、「収益の最適化」って項目が4つ星がついているので、収益効率も悪くないんでしょう。つまり単純にPVが低いって事ですね。
いい加減なんかまともなのリリースしないといけません。


いけませんいけませんと言いつつ一年経ちそうなので、7月分をもって年間のリポートとしてグラフ作って総括してみたいと思います。
7月も1,500円くらい上がれば、今年の目標達成率は15%ということで、まあひどいんですが、1,000円以上安定して稼げるようになること自体3月時点で厳しいと思っていたので、それ考えればぼちぼちと言えるのかもしれません。


グラフ出せば多少増えている様子が可視化出来る・・・はず!
出費レポートはさぼりますけどね。まだ赤字だし。


まあ目標の15%はあくまで15%でしかないわけで、なかなか新天地での生活が落ち着かなくて苦慮してはいますが、そろそろ挽回策を実行に移していきたいところです。
今月も頑張ります。