jgame.jsのバージョン0.4アップ

API更新が追いついてないけど、一応アップした。
気が向いた人はダウンロードしてみてくれ。
http://sourceforge.jp/projects/jgame-js/releases/


リリースの予定は特になかったんだけど、不思議のすごろくの戦闘シーン作りながらちまちま直してたら修正項目が17個になったので、まあ頃合いかなってことで。


追いついてないAPIリファレンスについては、まあ、そのうち、気が向いたら。
ドキュメントについての腰の重さだけはどうにもならんな。


jgame.js自体は不思議のすごろくと違って特に止める予定はなくて、次はサウンドサポートと決めてるので、出産や旧正月やBULLETの隙をついてぼちぼちやってくつもり。隙あんのか知らんけど。
サウンドとついでにビデオ再生サポートしたいんだよな。ビデオはプリロード対象外になるだろうから、プリロードしないリソースをどう扱うかってのを色々検討したい。


ま、現実的には、0.5のリリースは3末くらいになると思うので、2ヶ月間くらいは0.4が最新版って事になるだろうけどね。
とりあえず一段落。