2012年12月の収入

先々月分

2012年11月の収入はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/tsugehara/20121202/1354446695

2012年12月の収入

2012年12月の収入は580円でした!
なななななんと、最高記録を更新です!すんごい!


合計でもついに2000円を超えて、まさにも積もればとなる、ですね!
さらに12月はこれまで1位だったこのブログの収入が17円に激減して、その代わりにtsuge.sub.jpが7割くらい稼ぎ出す活躍を見せてました。
tsuge.sub.jpが頑張ってたのは先月前半だけなので、今月が大変心配ですが、きっと気のせいでしょう!

一年まとめ

一年も終わりましたので、去年の収入一覧をまとめておきましょう。

対象月 収入 レポートページ
2012年12月 580円 このページ
2012年11月 516円 http://d.hatena.ne.jp/tsugehara/20121202/1354446695
2012年10月 300円ぐらい http://d.hatena.ne.jp/tsugehara/20121102/1351827013
2012年09月 100円くらい http://d.hatena.ne.jp/tsugehara/20121007/1349620062
2012年08月 318円 http://d.hatena.ne.jp/tsugehara/20120901/1346483554
2012年07月 453円 http://d.hatena.ne.jp/tsugehara/20120731/1343740350
2012年06月 61円 7月に統合
合計 2388円

ちなみに見込み額入ってるので、確定額だともうちょっと落ちる可能性あります。

今年の目標

昨日も書きましたけど、今年の目標は今年最高記録の20倍弱を一ヶ月であげることを7ヶ月以内に達成するなので、激しく無理ゲー感が漂ってきてますが、諦めたらそこで試合終了だよということで頑張っていきましょう。