今月の収入ではじめてブログが三位に転落した件

今月の収入で、はじめてこのブログの収入がトップじゃなくなることがほぼ確定。
ずっと1位だったんだけど、tsuge.sub.jpとNAVERに抜かれて3位に転落した。
tsuge.sub.jpははじめて普通に数字を出して、NAVERは相変わらず、このBlogは多分過去最低。


まあ、相変わらず誤差の範囲だけどな!
ページ右にある縦広告でもクリックしてもらえるんだなァ、というのがわかっただけ収穫か。
誰かどっかのいい人が、応援代わりにクリックしてくれただけかもしれんがw




BULLETが出来上がったら開発ネタはある程度BULLETの個別テーマに移行して、テーマの書き込みを個別のプロジェクトページにマージしようと思ってる。
ちょうど今BULLETのページでやってるこういうイメージ。


ミニブログはBlogの代替にはならないから、このBlogもまだまだ残すけど、ネットの活動拠点はじわじわミニブログ側に移っていくと思うんだよね。
はてなでしか広告収入もらえねぇ、って状態じゃなくて、徐々に他所に移っていけるといいなぁ。
今月以降、Blogがトップに立つ事はもう無かったってくらいになるのが理想。