PTDBのWikiをGithubに書いてみた

一日中プログラム書いてたら頭痛くなってきたので、気分転換にGithubに慣れがてら前コミットしたPTDBのWikiでも書いてみたよ。
https://github.com/tsugehara/PTDB/wiki


どうでもいいけど、PTDBって、PDO + Theme base communication tool + DBってだけでなんら深い意味が無い名前だけに、非常に不快な感じの名前になってるな。
あとwhereとlimitがいまいちだなぁ、と書いてて思った。


selectのoptionにwhere指定して、さらにそこにパラメータも含まれてる場合バグるなとか、ドキュメント書いてて気づける事もそれなりに。
まあ、たまには息抜きに仕様書っぽいのもいいねってことで。