URL機能のテスト中

こんな感じ?


やっぱりテーマ、キーワードに比べると後付け感が強くて、中の作りがかなりいい加減だけど、とりあえずここまで作ってみた。


URLのテーマ化はこんなフロー。
URLを投稿する → 自動的に特殊テーマとしてURLが設定される → 書き込みにあるURLをクリックするとこのページに飛ぶ


URLテーマページは、なんとなくはてぶも表示させてみた。
はてぶのデザインが合ってなさすぎたので強引に少し合わせたけど、なんとなく青いなw
デザインは最後に仕上げるから、まあいいか・・。


んで、「このURLについて投稿」を押すと、発言の末尾に自動的にURLが付与される。
うーん、微妙だね。でもテーマタグくっつけると長くなるし、テーマとの区別もつかないし、これ以外にやりようがないんだが。
いまいち気にいらんなぁ。