テーマ指向ミニブログのVer0.02

URLがう○な件とSEOをちょっと直した。
http://tsuge.sub.jp/theme/demo/
ディスパッチャ作るの久々だったからリリースにてこずっちった。開発環境とデモ環境が違い過ぎるかも。


URLの修正はワンパターンだけどmod_rewriteで・・。
SEOは一部コンテンツをサーバが直接吐いてAjax無くてもある程度情報とれるようにしたのと、発言個々のページを作っただけ。


発言個々のページはまだどうしようかなぁって感じ。
これだとただ検索エンジンの邪魔してるだけだから、もうちょいなんか余計な情報くっつけたいの。


次は投稿コマンドいくか。
つってもユーザいないからテーマタグくらいしかやる事ないけど、まあコマンド体系とか考えないといけないんで、今のうちに片付けておこうということで。