サイゴン最後の晩餐

ほんとはスシバーで寿司食って帰ろうと思ったんだけど、めっちゃ混んでたので久々にファミリーマートにした。
ホーチミン市のネットは写真アップが余裕で出来るようなので、またやってみよう。
最近このBlogも華やかになってきたなw



左奥からライター、タバコ(こっちでメジャーなCRAVEN)、サンドイッチ、おにぎりツナマヨ、多分フライドチキン、サッポロのなんかビール、多分ファミチキ
まあ視察もかねてって事で。


このBlog書いてる時点だとまだサンドイッチとフライドチキン食ってないけど、ファミチキは結構普通にうまい。ファミチキっぽい。
おにぎりは前とあんまりかわんねぇなぁ。米が硬いwファミマもうちょい頑張ってくりよ。とはいえ8000VNDだし、値段的にしょうがねぇのかな。


サッポロのは初めて飲んだけど、なんか泡が細かい感じ?
味はよくわかんね。まあビールだw
普通のビールの2倍くらいの値段だからなかなか普段は買えないけど、今日はスシバー予算があったから奮発してみた。


サイゴン来て思ったのはここマジで都会だなーということ。
上昇気流に巻き込まれて皆わけわかんなくなってんじゃねーのって気もするけど、まあにぎやかで何よりだ。サイゴン在住の人々はせいぜい楽しんでくれと。
俺にゃ賑やか過ぎて合わないので、旅行以外ではいかないと思うけど。


いつか嫁つれていきたいなぁ。
下手に日本行くより、こっちの田舎住まいの人間ならよっぽど楽しめると思うしね。


(追加)
サンドイッチ: 卵はなんかくせぇw後しょっぱい。12,000VNDだからしょうがないのかな?ツナは結構いける。
フライドチキン: うまい。