久々名前自動生成アップデート

http://tsuge.sub.jp/name/
に、「パーツ連結」型と「全種ランダム」型を追加。
functionsに依存しているのでfunctions側も更新してる。
ちなみにfunctionsのAccess-Control-Allow-Originは*になってるので、ajaxで使い放題だったりする。


追加したのは、世界創造ツールの方でランダムカナ以外のもうちょいマシな名前を必要としていたので、今まで何回かやったことのあるパターンで手っ取り早く品質を上げるのが目的。


これに「ロシアっぽいもの」とか「ブラジルっぽいもの」とか「アラビアっぽいもの」とかも気が向いたら加える。
最終的には「全種ランダム」で世界創造ツールは呼び出す事になると思うんだけど。


ちなみに今回の名前はファイアーエムブレムの名前を参考にしていて、その他はサッカー選手を参考にする。シグルドだったらシグとルドに分けるとか、ジュニーニョならジュとニーニョに分けるとか。
1エンジン2時間くらいで完了するけど、カタカナのパズルを当てはめる結構退屈でいて精密な作業なので、なかなかやる気が起きないのが難点。