ネタ無くなっちゃった

世界創造ツールをBlog分けしたら、ほぼ俺のリソースがあっちに集中してるから途端にネタがなくなっちゃったよ。
ということで雑談。


"ひろゆきと切込体長"

やまもといちろうって人のBlogはすげぇなぁと最近思うんだけど、そういや随分昔に2chひろゆきさんと切込隊長ってのが仲たがいしたとかで、やまもといちろうさんは切込隊長だったなと。


ちなみに2chは一切使わないけど、西村博之って人はニコニコが出た辺りから調べる機会があって、一種の尊敬の念を俺は持っている。認めたくはないが、多少今の生活を始めるにあたり影響も受けたかもしれない。
普段あんまり著名人に興味ないんだけど、たまたま興味をもった著名人の二人が昔なんかあったよという事で調べてみた。


調べてみた、というだけだけど。読み物としてなかなか面白かった。


オリンピック

オリンピックはベトナムだと、というか、ゲアンだと全然見れないよー。
テレビがね、オリンピックの番組になると止まるんだよ。有料番組に加入させたい放送局の作戦だよ、ってベトナム人の皆は言ってるけど、はっきりしたことは皆もよくわからないらしい。


せめてサッカーだけでもがんばってネット中継で見てるけど、回線が遅過ぎて試合がワープしまくり。
数少ない趣味を封じられると結構へこむ。


犬の交尾

この地は犬が多い。
去勢もしてないから犬の乱交パーティが連日繰り広げられてるわけだけど、団地住まいの俺としては結構犬の交尾自体が新鮮だった。


犬の交尾って後ろ向きでやるんだね。調べたらそれは終わった後の状態らしいけど。
しかも後ろ向きで合体中はなかなかロックが解けない。


他の家の犬が家に入ってきたら追い出すんだけど、一回ロック中に追い返してしまったことがあって、我が家の犬と他所の犬がつながったまま坂道を転がり落ちていったのにはちょっと笑ってしまった。
ちなみに我が家の犬はメス。オスがびびってメスを引きずっていった感じ。


あと結構とっかえひっかえやるし、妊娠中でもかまわずやるのな。
ちょっと引くレベル。
こっちの人の会話も、交尾ばっかしてるから肉にしちゃおっかとか言ってるし、いろいろ引く。