髪の毛が生えました

なぜか茶髪。


そして所詮ただの四角形に平面の髪の毛画像を貼り付けているだけだから、いまいち。
肌色にするとこうなる。


うーん。
・・うーん・・・。


いいんじゃないかなぁ。やっちゃって。
そんなに面白い機能でない割に工数大きいけど、毛やら鱗やらの模様はそれなりに大事だろーって事で。


うし、決めた。テクスチャ入れる。
ただテクスチャ融合は後回しにして、先に全員毛無しで融合ロジック入れ込んで、ベースクラスのデータも改造して、種族生成できるようにする。


おまけ。真・シマウマ(ベースは犬だけど)。大きさに応じて繰り返し回数の調整をいれて、よく考えたら前のはシマの方向が間違ってたのも直したので、ちゃんとなってる。

実は頭の模様だけは違うけど、そこだけはしょうがないってことで。